top of page

夜泣きにおススメグッズ

こんにちは、Cです。


主人が出張に行ってもうすぐ2ヶ月。

息子と2人の生活も残り数週間となりました。

長かったです・・。(笑)


始めは少しわくわくしていたのですが、

主人が出張に行ってからすぐ、息子の夜泣きが始まりました。

夜中12~1時頃寝ていると突然びっくりしたみたいに泣いて起きる。

そのまま朝方5時くらいまで泣いたり冷蔵庫を開けてみたり

ずっと抱っこをせがんだり・・・。

3週間ほど続いた頃主人の母が心配して泊りにきてくださったのですが

結局抱っこは私じゃないとだめらしく、延々抱っこ・・・。

息子も寂しかったり、我慢していたり、眠いのに眠れなかったりと

かわいそうでした・・・。


最近はリビングにお布団を敷き、ゼリーを片手に持って眠ることで落ち着いています(笑)


12キロの息子をずっと抱っこはしんどいので、

バランスボールに座ってポンポンしていました。

バランスボールがこんなに役に立つなんて・・・。



おすすめです。(笑)


ではよい一日を、Cでした。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page