top of page

オモシロ義父エピソード

こんにちは、Cです。


私の主人の父、K男さん。

とても優しくて気使い上手で息子(孫)ともよく遊んでくれます。

息子はおじいちゃんがだいすき。

そんなK男さん・・・天然です(笑)

なのでK男さんといると我が家は笑顔が耐えません。

今回はそんなK男さんのエピソードを。。



K男さんはとってもカタカナが苦手なのです。

いい間違いもたびたびあります。


よく

プーマ(PUMA)をピューマ

と言ったり

無印を目印といったり・・・。

これは毎日なんです。

先日、家の近くにスターバックスが出来ました。

意気揚々と

『今日はフタバ行ってくるな♪』

と出かけていきました。(笑)


なんとなくわかるけども。


そして先日、果物が好きな息子のために買ってきたと嬉しそうなK男さん。


『今日は奮発したねん!

 岡山産やで!ネパール!』


ピオーネでした。(笑)




K男さんいつもありがとう(^^)


それではみなさんよい一日を。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page