top of page

結婚記念日

Mです。


結婚記念日!旦那が一週間休みをとったけど、さぁ何する?


うちは10月10日が結婚記念日!(サラダ記念日みたい。軽い 笑)

旦那とは付き合った期間を含めて10年くらいを共に過ごしています。

子どもも二人に増えて、ほとんど出張で家にいない旦那とは、普段ろくにまともな会話をほとんどしていない(できていない)です。それが結婚記念日にかこつけて、プロジェクトの切れ目でタイミングが良かったからと突然来週一週間休みをとることになったのです。

さあ、さて何する??

普段家にほとんどいなくて、いればほとんど喧嘩になってしまいそうなのに、どうしよう~!!??

えーっと、今朝の旦那との会話では..

  1. 上の子の歯科検診が終わったので、フッ素を塗りにいく(のに連れてってくれる)&保育園のお迎え

  2. 普段疲れ切っている私たちは温泉が大好き&旅行大好きなのですが、東京から金沢まで車で行って、初めての二泊三日旅行!

  3. 私が仕事している間、旦那に溜まりきった書類等の片づけをしてもらう

これくらいしか思いつきませんでした(涙)

せっかくだから、部屋の模様替えでもしようかな、とか思いましたが、旦那とは何から何まで趣味が全く合わないので、困ったものです。

私は仕事の日もあるので、こういう時は、旦那さんに掃除、洗濯、夕食作りとかもたまには任せてみてもいいんでしょうかね。

こういう時は何をしたら良いよ、とかご意見いただけたらありがたいです。

とりあえず、どうだったかの結果報告は、また後日..




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page